見出し画像

マスクマン

昨年、会社の福利厚生を使って、
マスクを大量に購入しておいたのだが。
最近は品薄の様ですな。

(´๑•ω•๑)ムムム

メルカリで売る輩もおるとか。
何とも浅ましい!!
売れる物はなんでも売る的な。
((((;゚Д゚)))))))

東日本大震災の時にコンビニから、
食糧が消えたのと、
あまり変わらない気がする。

まぁ、確かに命に関わる事だから、
自分に最低限必要な分を購入したらイイが、
そんな所で得しようとか、見てる方がシンドイ。

毎年マスクはインフルエンザ予防と、
春先のスギ花粉防御で購入してるから、
今回は大丈夫かな。

この数買っても、大体2箱くらい残して、
殆ど春には無くなるからなー。
今年も秋頃、同じように買っとこ。

巷の黒いマスクが異様だが、
オサレか?それともあんなんしか、
売ってないんか?

( ˙⌓˙ )ま、いっか

早くコロナウイルス、
落ち着くとイイなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?