見出し画像

絵本作家の独り言     『準備・・・・・』     63ページ目

皆さんこんにちは‼️
少し自分の準備の甘さを痛感させてもらえたシンちゃんです‼️

と言うのも、

毎週水曜日は師匠の元で、ダンスや人生感を学ばさせていただいております( ̄^ ̄)ゞ

今日は先生から物・事を売るとは何ぞやと教えていただきました👍

そこで僕は今こんなことを考えているんですよ!

と先生に話をした時ふと思ったのです。

俺全く準備出来てない💦

昨日に引き続き僕個人の今の状況をお伝えしたのですが。

ここまで何回もこの場で言うからには、

もっと気を引き締めて制作活動と下調べに時間を費やさなきゃと痛感しております‼️

このブログもそうです。

人に見てもらうと言うより、僕個人のただの捌け口になっています。

せっかくやるならもっと形にしなきゃ‼️

そう感じております👍✨

と言う訳でこれからこんな僕ですが、

よろしくお願いいたします‼️

では!今日はここまでにしておきます( ̄^ ̄)ゞ✨

早く口だけ男から脱出せねば……

それではスイーユーアゲインヽ(´▽`)✨

残り3ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?