何も無い‥‥ シンちゃん

皆さんこんにちは!!

シンちゃんです(笑)

皆さんは人に親切にしたり、

逆に恩を仇にして返したりしたことはありますか?


おそらくですが、僕も含めて多くの方々がその両方を今までの人生の中でやってきてしまったのではないでしょうか?


僕は人に親切をすれば、そのままその親切にした人から何かしらの形になって返ってくるか。

もしくは違った形になって返ってくるのだと、思えたことが今まで何度か体験してきたことがあります。

その体験を通して、人との繋がりの大切をさを感じることもよくあります。

そんな人達にまた何かしらの形でまた与えたい。

でもできないのが現状です。

そう、

僕にはまだ何者でもない空っぽな状態、

これから何者になるかも分からなくてなっています。

それが今の自分です。


なのでこれからまたこのnoteにこれから先の自分が何をして、何を感じて、

何をしていきたのかを、

勝手に書き記していこうと思う。


まだ何もでもない自分がスタートするブログですが。


もしお時間ありましたら、

また読んでってください。


では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?