見出し画像

絵本作家の道のり『やり切ること』

皆さんこんにちは!!

若干新しい名前にしっくりきていなくて、やっぱり以前の名前の方がいいかもと、既に飽き性な僕が現れているホビー・シンです!!

正直今思えば以前のシンちゃんの方が、僕もブログに書きやすいし、

人にパッと覚えてもらえやすいと今回試しに名前を変えてみてわかりました。

なので次回からはシンちゃんに戻します!!

と言っても、正直あなたが元々自由に書いているんだから、

それも自由でいいんじゃんというツッコミが聴こえて来そうなので、

(後時間も無いので…)

ここいらで今日の本題に入りたいと思います!!

今日は『やり切ること』について書こうと思います!

今日は週2日でやっているトレーニング日なんですが、

そんな日こそ今日の朝いつもより早く起きるぞ!!

なんて意気込んでみたんですが…

いつも8時台起きをしてしまいました…

なので少しそれぞれのいつもやっている朝の習慣の時間を狭めて、

なんとかこのブログまで辿り着いたんです。

なので朝からバタバタしているんですが、

ここで思ったんです。

もし今日やろうと思ったことをやり切ることができたら、

それだけで自分にちゃんとした自信がつけれるし、

尚且つやり切れば、それが成功体験になる!!

昔の僕なら朝起きた瞬間に諦めていましたが、

今の自分は違うぞ!!

ならやってみよう!!

そしたら朝から頭がボーッとしているのにも関わらず物事がスイスイ終わっていき、

まもなくこのブログも書き終えることができる。

こうやって日々やり切る力を付けていけば、

他の仕事やプライベートetc…多くのことに使える武器が磨かれる、

今朝はそんなこと思いながらこのブログ作成にあたっていました 笑

では今日はここまで!!

これからもう1時間でもいいから朝起きる習慣を作って、

もっと良いブログ書こう 笑

ではではバイバイ!!

追伸、

今日もYouTubeに試作動画あげました!!

コメント欄にリンクを貼っておきますので、

もしよろしければご覧ください!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?