見出し画像

5/6誕生花(Gardenia jasminoides)27ページ

皆さんこんにちは‼️
今日は少しだけ買い出しに行ってから何〜にもしずにボーッとしていたシンちゃんです😁

これから生き方を変えていかなきゃいけないと思っているのに、こんなんでいいのかな?💦と思ったのですが。

あえて今日みたいな日を作って、他の日をフルボッコに動き回って、また機能停止の日を作っていけばそれはそれでいいのかも(笑)✨と思ったので、今後も色々試していこうと思います(`_´)ゞ

ところで皆さんは音楽を聴きながら他の作業をした経験もしくは現在進行形でやっている方はいらっしゃいますか❓

その際に音楽に聴き入ってしまって集中できなかった経験を一度はしたことがあるのではないでしょうか?

そんな時は……

自分が聴いたことがなかったりなかなか聴き取れない洋楽を、夏とかに【ミンミン】と鳴いているセミの音もしくはそれ以下の音量で聴きながら他の作業をやると集中して業務に打ち込めるそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

因みに、僕はiPhoneに初めから入っている『music』とうアプリを使って、毎週日曜日ランダムに更新されるの音量を小さくして、流しながらこの記事を制作していますが、かなり効果がありますよ🎧🎶✨
(曲=リラックスできる曲)

是非一度お試しあれ🎶✨

ではでは独り言はここまでにして本題に入ります😝✨

今回題材にした花・花言葉

花名『Gardenia jasminoides』

花言葉『とても幸せです』『喜びを運ぶ』『洗練』『優雅』

今日ふと以前作っていた記事を見返してみたんですが…

明らかにここ最近の記事とは出来が変わってきていて、正直びっくりしました(;゚Д゚)💧

本当に改めて継続のパワーを感じました✨

またふと記事を書いてて思ったんですが、この上記の内容が今回の花言葉にもある『洗練』という言葉にぴったりの文章をたまたま書いていたので、この愚然も使わせていただきます(`_´)ゞ✨

B(わざわざ言わんでもいいのに💧)
A(ここでこう言った方が本当に気付かずに愚然やりましたよ!と正直者アピールできるでしょ😁)
B(……初めて反応した‼️(◎_◎💦)
A(……ではBはほっといて続きいきーす😆✨)
B(無視かい❗️)

Bは本当にほっといて続きいきますね😁
B(😭)

何よりこのnoteを通して色々学ばさせていただいております。

学びという『喜びを運ぶ』装置に今はなっているので、もちろん‼️引き続き記事を作り続けていきます(*^ω^*)ゞ

それでは今日はこれにて失礼いたしますm(_ _)m

ここまで読んでいただいた皆さんありがとうございます😁✨

今後もたまぁにBが邪魔してきますが、気にしず気軽に記事を作っていきますのでよろしくお願いします‼️✨

バイバイ(*^◯^*)/🎶✨

残り39ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?