見出し画像

絵本作家の独り言 『ニューアイテム・・・・・』 12ページ目

皆さんこんにちは‼️
国から10万円を支給していただき、衝動買いをしまくったシンちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

いきなりですが、

以前とある記事にて、

騒音騒動の話をしたのを覚えてますか?

もしくは知っていますか?

おそらく知っている人はかなり少ないのではないでしょうか😆‼️

その騒音騒動をきっかけに、

だったら音が漏れなきゃいいんだろ!!

と、

1人で逆ギレをし、
(逆キレをした話は、モッタ話なのでネタだと思って聞いておいてください)

ある物を買いました・・・・・

それは……

・・・・・・


ヘッドホンを買ってしまいました🤣✨

他にも今回パソコンも購入したので、

出費が大変なことになっております🤣

ただ今後のことを考えるとこのニューアイテム達に全額は使えないこと知ってしまったので、

パソコンに関しては分割で支払うことになりましたσ^_^;

でもまぁ、

彼女ができず、

早数年……

今も自分1人のことだけ、

基本的に考えていればいいので、

使ってやりますよ!

10万円!!

ただし、

ただ欲しいから買うという理由だけでは、

基本的に僕は買い物をしないので、

今後この買い物が生きてくると思うので、

良き買い物ができたと考えております(*^ω^*)

そしてまだ当分独り身が続くと思うので、

この間に絵本作りに没頭しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

そんでもし絵本作家にちゃんとなれたら……

少しは彼女ができる確率上がるかな………?

・・・・・・

まぁとにかく明日も頑張りたいと思います😁

ではヽ(´▽`)✨

残り54ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?