見出し画像

絵本作家の道のり『本気の散歩』

皆さんこんにちは‼️

今日はほぼほぼ1日家で引きこもりをしていたシンちゃんです👍✨

だいたい木曜日はどこか遠くへ旅に出かけたくなるのですが、今日は自分の部屋の中でやることが結構盛り沢山にあることに気が付き、尚且つ、特に行きたい場所もなかったので、部屋でヒッキーになっておりました( ̄^ ̄)ゞ

ただ、日課の散歩したので完全なるヒッキーではなかったのですが、今日の散歩はいつもの散歩と違って本気度が違いました💪🔥

まさに本気の散歩‼️

と言った感じにできたので、とても有意義に歩けました☺️

その内容としてはいつもは行かないようなコースを、コツコツと歩いていたんですが、たまたま歩いていた時に僕の欲しい情報が舞い込んできたのです✨

この情報とは……

時が来たら話しますね😏

とまぁ、良いことがあった後、

変なオバちゃんに出くわし、少し苦い思いしましたが……

そこは最近研究中のメンタルコントロールを使って、ストレス回避をさせていただきました👍✨

お陰様で気分良好です😆✨

それから洗濯やら、

ストレッチやら、

読書&勉強やらしていたら……

日がいつの間にか沈んでいました。

少し休んでから、今動画の研究もしていまして、

研究している間に、著作権のことに気付き、即座に消しました💧

なんでもそうですが、やらなきゃ分からないことがある事に改めて知れた瞬間だったのでした😆

これからもトライ&エラーを怠らずに進んでいきます( ̄^ ̄)ゞ

ではでは今日はここまで‼️

そういえば、今日は不安対策についての勉強したんですが、不安は【記憶力】を鍛えると良いらしいですよo(^▽^)o

ではではバイバイヽ(´▽`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?