見出し画像

絵本作家の独り言 『休日・・・・・』 64ページ目

皆さんこんにちは‼️

毎週木曜日は調整日にしているシンちゃんです( ̄^ ̄)ゞ✨

今日は僕の相棒のスクーターのリードー125のオイル交換に行って参りました👍✨

いつもホンダドリーム名古屋守山店の方々にいつも親切にしていただきこの場をお借りし一言……

皆さんいつもありがとうございます‼️✨

※これはかなり前の写真です。

その方々の支えもあり、日々スクーターライフを満喫させていただいております👍✨


持続的に使うとなれば、これ💰(お金)が必要になってくる訳ですが。

ただ……楽しく生活する為には必要経費だと思っているので何の苦にもならないです✨

まさに『金は天下の回りもの』ですね(笑)

今日は他にも髪も切りにいきたいし……

デッサンの練習もしたいし……

今思い描いているアイディアもまとめたいし……

etc……

かなり充実しております\(^ω^)/


今後も今日みたいな日が作れるように!

頑張り直していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

それでは今日はここまでにしておきます👍✨

にしても久々にリードちゃんと走ったけど、楽しかったなぁ(о´∀`о)

ではではスイーユーアゲインヽ(´▽`)✨


残り2ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?