見出し画像

絵本作家の道のり

皆さんこんにちは‼️

朝の習慣が身になっていくのを感じながら、人生を満喫しているシンちゃんです✨

いやぁ〜正直お金が無いのに何でか知らないんですが……

もう最近生きるのが楽しいです🎶✨

それもそのはず、今僕の楽しいことができる範囲が少しづつですが広がってきているのです👍✨

ただ誰でもそうなんですが、落ちる時は落ちるのでそん時は変態シンちゃんモードになって、

どんどんこいやぁ!!

とか心の中で叫びながらまた進んでいこうと思います🔥

話は変わりますが、最近何をすればいいのかおぼろげですが。

少しづつ…少しづつ見えたり理解できたりしてきているような気がします。

今はとにかくもっと知見を広げていきたい、その為の読書をしてもっと今とは違った形で未来を迎えたいものです😁

では今日はここまで‼️

本当は書きたいことがあったですが、記憶がおぼろげなのでまた別の機会に書きますね👍✨

ではではバイバイヽ(´▽`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?