見出し画像

今日から新しく… by シンちゃん

皆さんこんにちは!!

シンちゃんです(^^)


今朝は無事にいつも通り朝のモーニングルーティンを終われせてから。

色々と走り回っておりました。


その陰で、確定申告、短時間のバイト、新しくIPhone をSoftBankから楽天モバイルに無事浮気できた1日でした(笑)


正直朝から動き回っているので、

かなり目がショボショボしております(´-`).。oO


でもそれでもここ最近ブログ更新を怠っているのにふと気がついたので、

書かさせていただいております!


なので久々にnoteを開いてパスワードを入力すると…

ログインできません…

何故だ…

!!

そうか忘れてしまったのか!Σ(゚д゚lll)


と1人でバカやっていました。


でも無事にパスワードを思い出したらしく、

なんとかnoteを開くことに成功しました(笑)


でもやっぱりこうして久々にブログ更新しているが、

やっぱり楽しい(笑)


そりゃそうですよ。

ただただ言いたいことを言いたいだけ書いているだけだから(笑)


そうだ、、、、

話はいきなり変わるんですが、

今お金にかなり興味を抱いております。


なのでこれを機に苦手な勉強を克服しようと企んでおります(笑)


そこでやはりここでもアウトプットが大事だとネットで調べたらのっていたので、

ここに学んだことをアウトプットしようかな?と、

いつもの気まぐれシンちゃんが勝手にほざいております。


なのでまた気ままに僕のブログを見て読んでいってください。


では今日はここまで。

好き放題で何が悪い!!

(誰に言ってるの?(・_・;)

ではさいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?