見出し画像

絵本作家の独り言 『失敗・・・・・』 60ページ目

皆さんお疲れ様です‼️
久々に仕事中に大失敗してしまったシンちゃんですσ(^_^;)

ここ最近暑さと仕事の忙しさにやられ、

食器を下げる仕事の最中お盆に乗せていたお皿達を割ってしまうという失敗してしまいました。

この仕事に携わってからかなり長いのに……

こんなミスをしていては、

他のことすらまともにできるはずがない……

と昔の僕ならただ落ち込んで引きずるような人間でした。

ここ最近の僕は1度ちゃんと謝罪したら前を向けるようになっていました👍

この場合、

誰も怪我なくてよかった。

そう思うことにしました‼️

明日も仕事です。

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張り直そうと思います😁✨

それでは今日はここまでにします‼️

にしても今日の夜風は気持ちよかったな〜

ではではスイーユーアゲインヽ(´▽`)✨

残り6ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?