見出し画像

絵本作家の独り言 『体格・・・・・』 51ページ目

皆さんこんにちは‼️
ストレッチをやらないと動けない病にかかったシンちゃんです👍✨

僕気づいてしまったんです……

もうかれこれ3年?正確には覚えてませんが、

ずーっと毎日いつの間にか続けていました‼️

お陰様でだいぶ柔軟性が高まり、

怪我がしにくくなりました😏

それから最近柔軟性以外に、

筋トレも週に2日はしっかりしたトレーニングをし、

毎日腹筋と背筋のトレーニングを続けているお陰で、

重たい物も以前に比べて軽く持てるようになりました😆✨

ただ女性にはモテてないので、

いつかそういう意味でモテたいです🔥

ただ今の独り身も好んで生活が出来ているので、

今は大丈夫です👍✨

(じゃあなんでモテたい話をした💧)

とまぁそんな感じで続ける事は自分に良い効果が出てきますよ〜!と言いたいだけだったので、

またこれからも(トレーニングを)続けていこうと思います👍✨

それでは今日はここまでにしておきます‼️

にしてもまだまだ暑いですね(ーー;)
皆さんも体調にお気をつけください‼️

それではまたヽ(´▽`)✨

残り15ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?