見出し画像

ライブ写真まとめ(6/14 三人のPintos)

三人→徳原旅行
の→こたけ正義感
Pintos→kento fukaya
らしい(違う)
あと、こたけさんは最初kentoさんの主催ライブだと思っていたとか。

徳原旅行さんはR-1の時期に何度か見たことがあって久しぶりにネタを見たけど今回のネタも面白かった。

こたけさんの漫談もブラッシュアップされていて、久しぶりの叫びネタ。38マイク掴んで「ロックだなー」より先に思ったことはTHE SECONDツアーで見たマシンガンズのネタに近いなだった。

ちなみに、徳原さんからこたけさんへの転換→出囃子が修羅場/東京事変だった。
個人的に東京事変の楽曲で好きなやつ。

kento fukayaさんはR-1決勝で見たことはあったが今回初めて生で見た。ツッコミの喋りが好きだった。

トークコーナーではR-1の裏側や交友関係などなど色々な話が聞けた。
kentoさんの「仲良い芸人とかいるの?」でこたけさんがめぞん 吉野おいなり君を挙げた後、kentoさんがたまに吉野さんに似ていると言われている話や徳原さんが大阪で芸人をやっていたなど初めて聞いた話もあった。

またこのメンバーで見てみたいし、R-1終わったあとにアフタートークみたいなのでやってみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?