見出し画像

ライブ写真まとめ(12/17 #ワイガヤ 2部)

はじめましてのワイガヤ。
別のライブへ行く前に会場である新宿バティオスを見に行ったが1部の開場待ちでたくさんの人、人、人。
前日に人力舎のどっきん!を見にバティオスへ行っていたがその3倍くらいの人の多さ。
満員で通路に椅子を置くまでになっていた。

オープニングトークでは観客の多さに消防法に違反しないのかと話題になりこたけさんが袖から顔を出し「大丈夫です」とだけ言って戻って行った。

これは顔を出す3秒前。

ネタは新ネタライブでやっていた歌詞にいちゃもんをつけるネタ。
会場内爆笑だったがマイクなしでやっていたからところどころ聞きづらかった。久々の大暴れこたけさんが見れたので満足。

コーナは人狼ゲーム。
内容は通常の人狼ゲームとほぼ同じである。紙風船をつけた芸人の中に1人人狼がいるので話し合いをしながら人狼が誰かを当てるゲーム。しかし、無関係の芸人を殺して(紙風船を割って)しまうと狼役の芸人に紙風船を叩き割られるという内容となっていた。
ちなみにこたけさんは「こんなの裁判とは認められないですよ」と言っていた。

違和感しかない。
そんな涼しい顔をされましても。
観客に人狼を発表中。
今回の人狼はめぞん 吉野さん。
無関係の芸人を殺してしまったので狼たちが襲撃。
逃げ惑うこたけさん。
再び無関係の芸人を殺してしまったので襲撃される。
高田ぽる子ちゃんも可愛いしこたけさんも可愛い。
最終戦では疑われたこたけさんと狛犬 坂口さんがお互いの紙風船を割ることに。
こたけさん空振り。
落ちた坂口さんの紙風船を足で潰してこの顔。怖すぎるって。
はなかっぱってこんな感じだったよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?