見出し画像

ライブ写真まとめ(4/20 WEL)

ポイントが貯まったのでステッカーを貰ったらえびしゃでした。いつ手元にこたけさんがくるのでしょうか。

こたけさんはWELでは初めての漫談。
こたけさんの前に登場したばし太さんも漫談だったけど、ばし太さんはサンパチマイク、こたけさんはハンディマイクだった。

いつも言っていると思うがどの3組に投票するか迷うくらい面白かった。

来月はナベワン準決勝が開催されるが初めて見るので今から緊張している。優勝してほしい。

宮下草薙 草薙さんのコンタクトを探す時間
ロングロング 長峰さんが黒髪になっていた

ナベワンの告知映像が流れた後、WEL NEXT、WELにてこたけさんのシーンが物議を醸していた。

該当シーン
「弁護士贔屓ですか?」な2023年優勝 豆鉄砲
「1秒も映っていない」と抗議 2022年優勝者チュランペット 藤波さん
「自分が2022年優勝者です」な2022年準優勝 こたけ正義感
兄弟?親子?みたいなこたけさんとゼンモンキー 荻野さん
今月のにしたんクリニック賞は金の国
ギルティー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?