見出し画像

ライブ写真まとめ(4/21 お笑いステージinSMARK)

まだ4月だけど2024年最高のライブだったと言ってもいいくらい最高だった。

店内にいた

ショッピングモールでのお笑いライブを観に行くこと自体、地元でブルゾンちえみwithBと中村涼子さんを観に行った以来だから8年ぶりかな。

確実に整理券を貰えるだろうという時間に行ったが既に何人か並んでいた。

ステージ裏にテントがあってそこにフリップのデカケースとイーゼルを持って入るこたけさんが見れた。

みなさん!!11時の回で!!ついに!!こたけさんの!!名刺を!!頂きました!!

目の前に本人いるし嬉しすぎてしばらく手の震えが止まらなかった。

ネタの内容とかは先日の福島営業とほぼ変わりないです。
福島の時にやっていたネコポーズも今回やっていたが取り損ねましたごめんなさい。

ギルティー
目の前にサンシャイン池崎さん
近すぎる
ぱっかん
ピーナッツ!!!!
2回目はさやえんどう
(池崎さん曰く豆類ならなんでもいいらしい)

14時の回では池崎さんのサンシャインブレードに興味津々のこたけさん。
写真撮影の時に「持ってみていいですか?」でサンシャインブレード×こたけ正義感が見れた。

かっこよすぎる
少年ジャンプ系にいそう
キャイーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?