見出し画像

ライブ写真まとめ(8/14 ジェロニモ短歌賞in渋谷コントセンター)

大阪から帰ってきた後、納涼会に参加したりこたけさんの「鳴神学園七不思議」の実況が始まったり仕事をしたりしながら14日にジェロニモ短歌賞を観に行ってきた。

ちなみに3月に開催された第11回ジェロニモ短歌賞ぶり。

今回のテーマは「夜」だった。

夜という単語を使った短歌と使っていない短歌があり、前回のテーマであった「金」より幅広い感じとなっていた。

今回こたけさんは3位で優勝はバローズ 徳永さんだった。
前回もこたけさんが準優勝で徳永さんが優勝だった。さすがジェロニモさんの一番弟子。冬には短歌新人賞に挑戦するそう。

今後も準レギュラーとしてジェロニモ短歌賞に参加してほしいし、加賀さんとのわちゃわちゃも見せてほしい。

上から
ロロ 望月さん
かが屋 加賀さん
こたけさん
ロロ 三浦さん
ロロ 亀島さん
バローズ 徳永さん
真空ジェシカ ガクさん
こたけさんの短歌
個人的に好きなかが屋 加賀さんの短歌
鈴木ジェロニモさん
真空ジェシカ ガクさん
終始2人のわちゃわちゃしていてベストカップリング
ロロ 劇作家の三浦さん
それぞれの短歌に対しての感想が印象的だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?