見出し画像

ライブ写真まとめ(4/13 ばぎゃらん#24〜新宿鬼ごっこ裁判〜)

ばぎゃらんメンバーとこたけさんで配信していたAIアートインポスターがあまりにも面白すぎて楽しみにしていたライブ。

客入れ、客出しが逆転裁判のサントラだった。
特に客出しの逆転姉妹で脳内で真宵ちゃん(cv.こたけ正義感)の「ねぇねぇ、なるほど君」が再生された。

身内の揉め事を解決するライブは面白い。

指摘するところが「あぁ!確かに!」となるくらいやはり弁護士だった。

ファイヤーサンダー こてつさんから「一旦、正義感抜いて」と言われ弁護士バッチを外したこたけさんはおもろい兄ちゃんだった。

初めは四千頭身 石橋さんの弁護に着いた後こてつさんの弁護にも着いたが「罪を軽くする為に謝ってください」ともう弁護に関係ないこと言い出していた。弁護士仕事しろ。

今回のライブも面白かったので、AIアートインポスターにまた呼んでいただきたいし、このばぎゃらんにもまた呼んでいただきたい。

ギルティー
法廷でのこたけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?