見出し画像

ライブ写真まとめ(4/21 渡部オリジナルクイズ大会7)

噂には聞いていたが本当に「キモい」ライブだった。
よく分かっていなくてQuizKnockとか松丸亮吾さんの東大ナゾトレみたいな知的なクイズかと思ったら全然違った。
とにかく金の国 渡部さんの思考が分からなすぎる。

金の国のたまごどんぶりにゲスト出演した時にも渡部クイズをやっていたようだがそれもすごかったらしい。
クイズ以外で作家がピリつく場面がありこたけさんが気を使うほどだったとか。なんだこれ。

見事優勝したこたけさんは10月に開催予定の決定戦に出場決定のよう。

このクイズ大会で正解するということは渡部さんと感性が近いってことなのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?