見出し画像

ライブ写真まとめ(2/7 M.M.P. -マジでマヂカなピンネタライブ-)

THE SECOND 選考会とR-1準々決勝を見に行ったけど今月はこのライブからスタート。

オープニングは徳原さん、こたけさん、ジェロニモさんで。

鈴木ジェロニモさん
徳原旅行さん
堀川ランプさんからモニターの貸し出しを提案されたけど断ったこたけさん。

サツマカワさんは「調整見れると思ったでしょ?皆さんの日頃の行いが悪いからですよ」と新しめのギャグや数回だけやったギャグを披露。

しかし、思うようにいかなかったので袖にいたこたけさんに「これ有罪?」と聞きに行き舞台上に出てこさせたあと「このまま板付きで」とこたけさんを残してサツマカワさんがはけて暗転。

暗転中微動だにしないこたけさん。
明転後「こたけ正義感です。普通にネタやります」でネタをやっていた。

エンディングでは今回の出演者が全員登場。

ちゃんとネタをやったことに関して
「褒めてください」と詰めてくるこたけさん。
エルフ 荒川ちゃん
吉本鎖国でこのライブに本来出れないのではないかとなり
「撮らないで〜」となる荒川ちゃん
R-1準々決勝で披露した谷口さんのネタ
まさかこたけさんの口からベーコンレタス発言があるとは。
ジェロニモさんの書籍の告知。
さとなかちゃんとジェロニモさんかわいい💞
装丁をしっかり見るのさすが読書好き。
サツマカワRPGさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?