見出し画像

ライブ写真まとめ(5/12 K-PROプレミアムライブ)

木曜日(5/9)に追加されたがチケット完売で行けないのかと落ち込んでいたところリセールが来たので行く事にした。

ヤーレンズ 出井さんがお休みのため全MCを担当することになったヤーレンズ 楢原さん。よく喋るしボケるし聞いてて飽きない。
楢原さん、サツマカワRPGさん、こたけさんとのトークは次から次へとトークテーマが出てきていたし楢ちゃんと揃えましょうも面白かった。絶対1人は違うポーズしているけど意外とこたけさんは外さない。

どの芸人さんのネタも面白くて、シャンソン姉さんさんは色んな芸人さんを巻き込んでいるし、ラブレターズの面白さのスピードで笑いが止まらなかった。あとはさすらいラビー、まんじゅう大帝国も面白かった。

エンディングでは事務所内の賞レースの話になったがやはりワタナベは規模が大きい。

金の国 渡部おにぎりさんの「森香澄ちゃん」発言につっこむこたけさん
今回の出演者で1番クセが強いんじゃないか シャンソン姉さん
こちらはシャンソン兄さん(サスペンダーズ 古川さん)
シャンソン姉さんの胸元事情にタジタジだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?