見出し画像

ライブ写真まとめ(1/27 スパークルで#ワイガヤ2部)

1週間ぶりのこたけさん。

ワイガヤの前に高円寺で賞レースある人は4分それ以外の人は好きなネタ尺ネタライブを観てきた。

オープニングで各々自己紹介で違う芸人さんの名前を言う流れ(サツマカワさんは普通に「サツマカワRPGです」と言っていた)になり、こたけさんは「ひとり男性ブランコです」と言っていた。

サノライブさんのくしゃみを説明した鈴木ジェロニモさんに対して「説明しなくていい」と説明アンチと化していたこたけさんが面白かった。


ワイガヤでは久しぶりにミカボを見ることができた。
毎月のように神保町に通っていた時期があるが、ナイチンゲールダンス、まんぷくユナイテッド、めぞん、イワサキ、インテイク、ミカボのネタが好きだから名前があると嬉しかった。

賞レースある人とワイガヤどちらも違うネタだった。

賞レースある人は今月何回見たというくらい見たネタだけどまだまだブラッシュアップされていた。

ワイガヤでのネタは初めて下手側からこの時のこたけさんの表情ってこうなんだなって観ていた。
(ライブに行くと上手側の席に座っちゃう癖がある)
相変わらずととの部分は可愛い。

賞レース前のライブ(いわゆる調整?)はこういう面白みがあるんだろう。

そして今回はスケブサインの抽選に当たったのでこたけさんのを頂きました!!

手の震えが止まらなかった。

最近、先週のワイガヤではスケブサインが全員プレゼントとなったのでユリオカ超特Qさんを頂いたり、ギルティーラジオでは2週続けてステッカーを貰ったりとまだ1月だというのに既に2024年の運という運を全て使い切ったような気がする。

10億円 永見さん
10億円 山内さん
この日の左側のこたけさんすごく美形だった。
ビジュよき
ミカボ 山田さん
ミカボ 土屋さん
楽しそうなとんかつ街道 村田さんと鬼塚さん
取り押さえられる村田さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?