見出し画像

ライブ写真まとめ(6/23 キングオブ同期)

前日に引き続きこたけ正義感×Gパンパンダ。

ABCお笑いグランプリでお互いに準決勝で敗退。こたけさんは「このままだとおかしくなりそう」ということでお酒を飲んでいたとか。

今回はGパンが新ネタ4本を披露するがその間にこたけさんが話をするというライブ。ナビゲーターってそういうことなんだ。
ちなみに事前に何を話すか考えてきていたそうで
「Gパンとの出会い」「Gパンの好きなところ」「Gパンの直して欲しいところ」がテーマとしてあった。

Gパンとの出会いでは大学時代のネタを見たこたけさんに対して帰り道で一平さんから「どっちが面白かった?」と聞かれて「ヒーローの方かな」と答えて褒められて嬉しかった話。

Gパンの好きなところと直して欲しいところはこたけさんがスマホにメモしているくらいたくさん?あった。
「(ABCで負けたのが)悔しかったのでステッカー貼っているんですよ」と見せてきていた。

EDではお互いKOCとR-1で優勝してABCの最終決戦で当たりたいとい話になっていた。
そうなったら激アツ展開なので実現してほしい。

とにかくこたけさんの同期愛とGパンの人の良さが分かるライブだった。

起業しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?