見出し画像

ライブ写真まとめ(5/10 『東京お笑いライブの歩き方』〜お笑いライブ関係者は絶対に見ないで下さい〜)

これまで関係者は見ないでくださいシリーズは飲み会だったり仕事で配信で見ていたが今回第3弾をやっと会場で見ることが出来た。

第1弾はアンケートに殺される、第2弾はテレビという魔物に続き今回はお笑いライブの歩き方。

ワタナベENNICHIからのハシゴだったのでこたけさん登場からしか見れていないが松竹円満退社の話や東京と大阪のお笑いライブや芸人の違いなど聞けた。大阪の芸人さんの癖が強い。
(後で配信を買って全部見た)

急遽配信終了後に口外厳禁でアフタートークがあったがこれがかなり内容がすごい。
生々しい話もあって人間の本質が見えるものだった。

関係者は見ないでシリーズはテレビ番組やお笑いライブと来て次は何についてやるのか。営業とかかな。

書いている時に気付いたけどメガネ3連だ
にぼしいわし いわしさん
にゅ〜くれ〜ぷ でびさん
こたけさん大体こんな感じになっていた
風穴あけるズ 飛び出せっ!安藤っ!さん
口外禁止です
こたけさんのガチトーンでの「マジでヤバすぎるだろ...」が聞こえるくらい本当にヤバい
ゼンモンキー荻野さん「最高だぜ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?