見出し画像

ライブ写真まとめ(4/20 ハナコ最後の日)

1月の「こたけ正義感の脱獄計画」以来の3部観覧。

弁護士なんだけどこのライブでは検察官のこたけ正義感。
お見送り芸人しんいちさんがゲストで出演していたがランジャタイのがんばれ地上波を思い出した。(しんいちを救え!弁護士王)
第2弾待っていたけどその前に打ち切りになってしまった。

向上委員会の話になり閉店ガラガラをぱーてぃーちゃん 信子ちゃんや足腰げんき教室 うちだすぺしゃるはーたみんさんがやる中でこたけさんもやろうとしたらすがちゃんに「俺たち地獄に落ちただろ」と止められていた。
しんいちさんからも「こたけすべっていたもんな」って言われていた。
あの回相当すごかったみたいですね。
FODに入会して見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?