見出し画像

ライブ写真まとめ(1/6 縁 1部)

2024年こたけさん始めでした。

OP映像のこたけさん可愛すぎる。
ライブ名が「えん」なので縁以外に塩とか炎とかある中でこたけさんが担当していたのは円。
手で丸を作ってあっちこっちぴょんぴょんしていたけどうさぎかよ。本当に37歳ですか??こた坊と同じ4歳じゃないんですか??

バッチトゥース
ミスター大冒険。

ネタは12月の新ネタライブで披露していたフリップネタ。
フリップネタを見たのそれこそ新ネタライブ以来かな。
「ととただいま」からの「かわいい」で「いや、お前も可愛いんだよ」となる。
フリップネタだと叫びが多いから後半で喉を飛ばしてしまった模様。(全力少年とか歌詞リーガルチェックも叫んでいるけど)
その後のコーナーで出てきた時に咳き込んでいた。R-1近いから喉大事にして欲しい。

コーナーに参加した芸人さんたちが芸歴とかコンビ歴を言っていたが「弁護士11年目。こたけ正義感です」と言っていた。

今回のコーナーはお題の歌手と曲名をジェスチャーのみで伝えるゲーム。

オトナブルーを踊るこたけさん
さくらんぼ(にゃんこスター)を踊るこたけさん
お題「じょいふる/いきものがかり」
これはいきものがかり
これはじょいふる
目が痒いこたけさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?