見出し画像

ライブ写真まとめ(5/12 こたけぴんくの漫漫漫)

R-1グランプリ2024で街裏ぴんくさんが優勝してすぐにチケットが発売されたライブ。
...ごめんなさい、こたけさんとぴんくさんのツーマンライブだと思っていた1人です。

このこたけさんのツイートにある諸葛亮孔明は本名 克明の由来。

漫談というジャンルではあるけれど8人それぞれ切り口が違う。
トリの街裏ぴんくさんの漫談は最初からフルスロットルでそれにつられて最初から最後まで笑いっぱなしだった。

この日はこたけさん誕生日。
38歳になって38マイクの前で漫談って激アツ。

オンリー2 おべんとばこ中川さん
浜村凡平太さん
アゲみざわ信子(ぱーてぃーちゃん 信子ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?