見出し画像

投資で日銭を稼ぐなという話をしていきたいですね。

これはもう働けってことですね。多分チマチマと日銭稼ぐ投資のやり方だと将来的にもらえる大きな金額を手に入れるのは難しいのかなと思いますね。

まあこればっかりは分からないですけど、日銭稼ぐならデイトレードみたいなものをやった方が良いのかなと思いますね。

本当の意味で長期で何倍も増やしていく投資をするのなら早く利確しない方が良いと思いますね。日銭稼ぐなら働くのがなんだかんだ一番ですよ。

小さいお金を2倍するのって大変だしあまり儲からないですからね。小さいお金はもはや働くのが一番手っ取り早いかと思います。

投資は種銭が大きくなっていくほどに本領を発揮していきますからね。生活費を稼ぐとなれば働くのが一番ですよ。

専業の投資家になるのならやはり1000万円は必要かなと思います。そのぐらいのお金があれば日銭を稼ぐといっても桁違いのお金が入ってくるかと思います。

お金がない段階だと毎月の積み立て投資が良いのかなと思いますね。

とりあえずは投資をしないよりかはした方が絶対にマシなので毎月少額でもコツコツと積み立てていくと数年後にはかなり元本も膨れ上がって複利などでお金も増えていくでしょうね。

投資は元本をいかにでかくしていくかというところからがスタートですよ。ぜんぜん今の段階で元本が少ないのに投資だけで日銭稼いで生きていくというのはかなりキツい話ですね。

多分いずれ働いた方がマシだし楽だということに気付くと思います。とりあえずは100万円を働いて貯めるところから始めてみても良いのではないかなと思いますね。

100万円からスタートして億り人になった人はそこそこいますよ。まあ100万円が最低限のスタートラインかもしれないですね。

100万円なら半年頑張って働けば貯められる金額だと思いますね。100万円が2倍になったら200万円ですからね。

これはめちゃくちゃでかい金額ですよ。1万円が2倍で2万円になるのとは訳が違いますよ。投資はまずは働いてお金を貯めるっていうのが一番なんですよ。

正直自分もクソみたいな労働をしたくないですけど仕方なく働いてますね。とりあえず今の仕事を3年間続けられたら良いかなと思っています。

正直お金を貯めるだけなら無理して正社員じゃなくても良いと思いますよ。アルバイトでお金を貯める自信があるならそれでも良いと思います。

やっぱり正社員だと責任が付いて回りますからね。それにアルバイトなら転勤しろとかもなくて楽な仕事もあると思うのでそれでお金を貯めるのもありだと思います。

とにかく投資は種銭ですよ。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺