見出し画像

リゼロのパチンコが打ちたい

パチンコなんてもう最後に打ったのがいつか覚えてない。でもたまにYouTubeでパチンコの動画を見ていて、新しくスマートパチンコの方でリゼロの台が出たらしいですね。

リゼロのスマパチはめちゃくちゃ打ってみたいですね。なんかものすごく中毒性のありそうな演出してましたね。

なんか4500発が1回で出ることもあるみたいですね。4500発といったら1玉4円で換算すると18000円ぐらいですか。

これが超高速で消化されていくんですから、それはハマリますよね。もう中毒の塊みたいな感じですよ。

脳が焼かれるって感覚を味わえるんでしょうね。5万発とか出たら20万円ですからね。いやいやパチンコって本当に恐ろしいですね。

とくに今のパチンコなんて射幸性はイカれているでしょうね。1円パチンコでも良いから1回打ってみたいですね。

まあ打ってみたいと言いつつも多分行かない可能性の方が高いかもしれないですね。パチンコ屋に行くのがものすごくめんどうというのがありますからね。

なので結局は動画だけ見て満足をしてしまうというパターンになってしまいますね。

でももし自分が実際に打って超高速で大当たりしたら間違いなく頭はおかしくなって毎日パチンコ屋に通い始めると思いますね。

でも逆に1日に10万円とか負けられる可能性もあるからパチンコは怖いですね。とりあえず大当たりしてもラッシュ取れないと話にならないですからね。

ラッシュに入ってはじめてスタートラインですからね。そこからはもう脳ミソが焼かれる天国ですよ。

ずっと続いたらまあ気分よく帰れますよ。帰りに焼肉を食っても良いですし、なんか高いもの買っても良いですし、風俗画行っても良いですしで何でもありですね。

パチンコを打つ醍醐味って勝ったら何をしようかという妄想の部分にあるのかもしれないですね。

まあ負けることの方が多いんですけどね。最近は本当にイカれたスペックしてるパチンコ台が多いですからね。

スロットもイカれたスペックがどんどん出てきていてどっちもギャンブル性がとても高い時代に突入してますね。

まあ自分は貧乏なので打たない方が良いんだろうなーとは思います。とにかくお金があまりないですからね。

パチンコやってると金銭感覚がおかしくなってさらにお金も減りますからね。

でもリゼロのパチンコを打ちたい気持ちが抑えられないので1円パチンコに移動してきたら打ってみようかなと思います。

そして勝って豪遊をしたいですね。あーなんか楽しみだな。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺