見出し画像

たまに宝くじを買い忘れる

たまに宝くじを買い忘れてしまう時があるんですよね。毎回入力して購入するのが本当にめんどくすぎますね。

自分は三菱UFJから買ってるんですけど定期購入ってたしか出来なかったような気がするんですよね。

継続購入というのはあるんですけど、継続購入だとおそらく毎回クイックピックのような違う番号で買うというのが無理な気がするんですよね。

だからこそ毎回クイックピックでチマチマと買わないといけないというめんどくささがありますね。

楽天とかだと完全に定期購入が出来たような気がしますね。三菱UFJも定期購入出来たら文句がないんですけどね。

宝くじを毎回買ったりするのって割とめんどくさいですね。しかも結果も気になるのでそれが若干ストレスにもなりますね。

完全な定期購入であれば結果を気にする必要もないですし毎回買うこともないので良いんですよね。

毎回買うのって割と時間がかかるんですよね。多分1回の購入で5分近くかかっていると思いますね。

ここから先は

625字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺