見出し画像

サカ・バン・バス・ピス(2023/06/12-13)


ネギトロが届いた。900g。

旨かったので勝ったかと思ったけど、賞味期限1週間ってことにさっき気づいた。
毎日ネギトロ生活が強制的に始まってしまった。精神をネギトロにねぎとられてしまう(ネギトロの由来が「ねぎ取る」って説、かなり怪しいらしいですね)。



サカバンバスピスという古代魚がバズりまくっている。

ものすごい量のファンアートが出てくる。これはメンダコ並みのスターになるかもしれない。

こういうの見て「金の匂いがする」みたいなことを思ってしまう自分が嫌ですね。別に金をつかめる技術もフットワークの軽さもないのに。嗅覚だけ残ってるガリガリの老犬、それが私。


こういうネットバズを見ると、三峰がアンティーカに見せるのを想像してしまう。そういう自分は嫌ではないです。

ある程度盛り上がったところで、摩美々が↓このツイートを見つけてくる。


で、こうなる

最終的に霧子が悠久の時に思いをはせて、Voが20あがる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?