改めて自己紹介(?)を……🤭💕

こんばんは!
陽ノ輪陽丿都(ひのわひのと)です😊✨
今夜は私の自己紹介を少し書いてみようと思います!

noteでは好きなゲームのネタバレストーリー感想を書いています🩷
(たぶんゲームの規約違反ではない筈!!)

生まれは関東地方(笑)
只今38歳になる大人ですw

実はギャラクシーブックスさんという出版社から本を出しています✨
↓↓
神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

ツインを知らなくても楽しめる本にしました!
私の今までの半生も書いています😋
ひのがどんな人物か気になる方はどうぞ一読ください❤️
また、恋愛好きな方、自分嫌いの方などにもオススメです🤭💕


そしてnoteの他にも沢山SNSやっています💨
🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


また、この度自分を好きになりたい方へのセッションを始めました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵ライン(ご相談はコチラから)

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
お気軽にご相談くださいね😉💗


ちょっと予定を変更してこんな短いものになってしまいました😅💦
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです❤️

もしまた機会があればちゃんと自己紹介させていただきます!

皆様どうぞよろしくお願いします😌💕

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?