見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー)で『えんとつ町のプペルのルビッチ』風を描く事はできるのか?実験してみてるが【迷走中その2】 

美しい狐に惹かれて、、、の記事を読んで、
こんなにすっきりとうまくいくのかしらん?と思って、画像生成中です。
「えんとつ町のプペルのルビッチ」風を描けるのか? 
後編です。なかなかに迷走してます。
迷走状態の生成画像をざ〜っと紹介 かなり顔が崩れてて怖い

前回生成した画像の中で、良さげなのがあったかも?って思い出してバリエーションを要求してみたら、、、

上の絵を バリエーションしたら下の絵になった。なんか怖い

前回生成した画像の中で、良さげなのがあったかも?って
思い出してバリエーションを要求してみたら、、、

前回生成した画像の中で、良さげなのを大きくしてみた。
だんだん、どれがどれかわからなくなるのです。
別のところに、呪文を書いておかないと
何をしたのかわかんなくってきました。

やっっぱり崩れてる。同じ呪文でバリエーションかけてもダメなのかもです

Beta で解像度良くしたけど、あんまり変わらない

New Remasterすると輪郭がクッキリになるだけ

これも怖いなあ

これも好きじゃない

新しい呪文に変えてみたがイマイチ

全く違う角度での呪文ではどうかしら?

V4 

リロード

v4 高解像度化これはいけるかも、

バリエーションして良くなった事なしですね

やっぱり、顔がはっきりするけど、顔が細くなっちゃった

これは 顔が暗いなあ

これもあんまり変わりなしだ

というわけで、
記事に書いてあるような 
「顔画像はすでにDiscordのサーバに保存されているので、
 このURLをプロンプトの文頭にペーストします。」
みたいな裏技を使わないと思った画像にはならないって事ですね。
これはまだできないので、
次回からはもっと初心者向けのブログを探して試してみます。
では、また今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?