見出し画像

『AopandaParty 9月のファンアートコンテストは、2022年9月30日22時まで!!』え〜〜??今日が締切だ!!大変、急いで応募するために、AiArt生成!!〜〜急げ〜急げ〜〜締め切りまで22時間切りました。

あおぱんださんのファンアートコンテストのTweet見つけてしまった。
これは応募しなければ、、、あおぱんださんの超kawaiiでしょ。↓

AopandaParty 9月のファンアートコンテストは、2022年9月30日22時までです✨

で、せっせと生成しました。
AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品① 「ハロウィンの秋」

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品① 「ハロウィンの秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品② 「ハロウィンの秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品② 「ハロウィンの秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品③ 「芸術の秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品③ 「芸術の秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品④ 「宇宙旅行の秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品④ 「宇宙旅行の秋」byミッドジャーニー

リラックスモードで生成しているので、結構時間がかかりました。
また丑三つ時になってしまいました。
上記4つの作品にたどり着くまでに生成した画像達が下記です。

と書いたところで、Discordに行って参加要項をよく見たら
パンダに見えること、って書いてありました。
え〜〜ん(涙)お気に入りの作品はパンダに見えないかもです。
そこで、パンダに見える作品を追加しました。
AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品 ⑤ 「「子パンダが行くハロウィンの秋の紅葉」

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品 ⑤ 「「子パンダが行くハロウィンの秋の紅葉」」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品 ⑥ 「恋する秋」

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品 ⑥ 「恋する秋」byミッドジャーニー

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品 ⑦ 「おしゃれをする、ちょっとおしゃまな秋」

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト 
応募作品 ⑦ 「おしゃれをする、ちょっとおしゃまな秋」byミッドジャーニー

と言うことで、追加の3作品も無事期間内に応募できました。
私って気づくの遅いのよね。。。いつも
で、下記がたくさんの没生成画像です、なかなか良いのもあるんだけどな

AopandaParty 9月のファンアートコンテスト応募の為にミッドジャーニーで生成した画像⑤
AopandaParty 9月のファンアートコンテスト応募の為にミッドジャーニーで生成した画像④
AopandaParty 9月のファンアートコンテストの応募の為にミッドジャーニーで生成した画像③
AopandaParty 9月のファンアートコンテスト応募の為にミッドジャーニーで生成した画像②
AopandaParty 9月のファンアートコンテストの応募の為にミッドジャーニーで生成した画像①

すごい量ですね。
ではでは、お風呂入って、寝ます。また明日、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?