見出し画像

よろしい、ならば戦争だ

我が家にはルールがある。

そう、抗うことの出来ないルールがな。

なんてかっこよく初めて見ましたけど、5日間ほど日記つけるのをサボったのは俺でーーす!!!

だがこれは俺の日記だ!俺が好きな時に書く!それが俺の日記!!ダッシャリエンス!

まあそれは置いといて、本題の我が家のルール何ですけども。

母、私、弟が見事なオタクをしておりまして。

以下、簡単な人物説明

母   テニプリのオタクで王国民、ゲームは一番手広いので母からストーリーを聞き我らは知識を得る。最推しは跡部景吾様。貴腐人である。「おばちゃんは君たちが幸せになってくれたらそれでいいの……(同人誌片手に)」

弟    ぬらりひょんの孫のオタク、グッズなんてでないと喚いてる。最推しは刀剣乱舞の次郎太刀、「次郎姉さんのために酒造をつくりたい」「結婚したいけど姉さん男なんだよね、俺英語出来ないからなぁ」というガチさのある発言を多々残す。

私   D.gray-manのオタク、最近供給が多くて死んでる。本誌は買うけど怖くて詰んでる。最推しは神田ユウ、彼の進む道に光がありますように……。腐女子である。夢女子はサ終とともに置いてきたよ……ぅ……芦屋道満……。

待っていただけます?

うちのオタクの紹介打っただけで疲れた。

ルールの話は明日?今日?まあ近々。

うちが愉快なことが分かればいいや。

以上、ではまた。