見出し画像

Profile🤍

いつも応援ありがとうございます!
昔からずっとファンで居てくれている方も、まだ私に出会ったばかりという方も、今以上に私のことを知って好きになっていただけると嬉しいです🌼*・



プロフィール

自己紹介

ニックネーム      ことちゃん
生年月日            1997年3月10日
出身地               北海道
身長                  157cm
血液型           A型


幼少期~学生時代

小学生でHip-hopダンスを始め、その経験を活かし特待でチアリーディング部のある強豪校へ進学。高校時代は地区大会優勝や全国大会出場、JAPANCUP決勝戦進出なども経験しました。
その後はダンスインストラクターの道を目指し、体育系の専門学校に進学。在学中はアルバイトでキッズダンススクールのインストラクターや、札幌ドームでビールの売り子をしていました。

社会人~プロ野球チア時代

卒業後は、ダンスに一区切りをつけ広告代理店に就職。四年間の勤務を経て、もう一度舞台に立ちたいという夢を諦めきれずオーディションに参加。晴れて合格し、北海道のプロ野球チアとして2020年-2023年シーズンの四年間活動。試合でのパフォーマンスの他に、イベントMCやスタジアムのツアーガイド、ラジオやテレビ番組・CMへの出演も数多く経験しました。


現在

卒業後の2024年元旦より、Pocochaでの配信をスタート。現在は株式会社321に所属し事務所所属ライバーとして活動。カフェが大好きなことから、将来的にはキッチンカーのコーヒースタンドを持つことを目標に、日々配信を続けています。



配信を始めたきっかけ

プロ野球チアで経験したMCやラジオ、ツアーガイドなどのお仕事を通して「自分の言葉で想いを伝える」ということに魅力を感じ、この先も続けていきたいと考えていました。
卒業を発表をした時には、ファンの皆さんから沢山のメッセージをいただきましたが、そこには「卒業おめでとう」という言葉と同じくらい「もう見られないのが寂しい」といった言葉がありました。
そこで、これまで応援してくださったファンの皆さんと変わらずにお会いできる場を考えた時に、そのふたつが噛み合う『ライブ配信』にたどり着きました。
そして、ライブ配信にはひとつの目標に向かってファンの方々と共に戦う瞬間もあり、ある種今まで携わってきたスポーツと通ずるものがあると感じています。
イベントに向かってみんなで作戦を考えたり、ドキドキハラハラしたり、勝敗で涙を流したり…こんなに熱くなれるものだとは思ってもいませんでした。
今はPocochaでの最上位ランクと、始球式イベントでもう一度古巣のグラウンドに立つことを目指して毎日配信を頑張っています!



プレゼント・ファンレター宛先

〒 573-0073
大阪府枚方市高田2丁目26-10-6
プレゼントハウス690-1114
日戸琴音(9258) 宛

【 注意事項 】
宛名に加え、( )内の四桁の数字も必ずご記入ください。要冷蔵冷凍品・現金・金券などはお受け取りできません。大きすぎるもの(200サイズ以上)はお受け取りできません。「Amazon欲しいものリスト」からの直送OKですが置き配は禁止です。



Pococha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?