見出し画像

有事で外出できない時は家で甘い物でも食べよう

どうもーお菓子なおっさんです!

みなさま新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を控えられていると思いますが、せっかくの土日に出かけられないのは辛いと思います!

今は有事なので仕方ないですが…

そんな時は家で甘いものでも食べてリフレッシュしましょう!

ということで、ローソンで新しく販売されていたアイスを購入しました。

経済が冷え切っているので、コンビニで貢献!

画像1

ほかのデザートを買おうと思ってたら、ほうじ茶につられた。

税込200円くらいだったかな?

画像2

アイス部分は美味しそうですね!

ガチガチよりも少し溶けたくらいが食べ頃♪

いただきます!

画像3

中のソースが潰れてうまく撮れなかった💦

アイス部分はほうじ茶の香りがいい感じで美味しい!

パンっぽい部分(表現力…)はちょっと残念!

もう少しマッチするように出来れば良かったね!

総合的には悪くない、もう一回食べてもいいかなーというところでした!

大当たりではなかったので、また何か漁りに行くかもしれません(笑

それではまたー!

よろしければサポートお願いします🤲

サポートしていただいたら、その分デザートになって私の胃袋に入りますので!


よろしければサポートお願いします! サポートしていただいた分は必ずやデザートに変え、私の胃袋に収めます!