木と地球と私たち

【木とハグをする】
木々からのメッセージ💫✨
もしよかったらこの伝わる感性をシェアしてください。

ニンゲンのみなさん
私たち木々とハグをしてください💚

ハグをして抱きしめて

抱きしめ合いましょう💖

地球の上の
一本の木の中から
愛のエネルギーを送ります

人と木々がつながり合うことで

今 世界を癒すことが出来ます

地球をヒーリングします🌏

一本の木とハグをして
つながることで
樹木からの滋養が送られて
あなたの中のエネルギーが木に伝わり
循環がはじまります💞

ニンゲンの今持っているエネルギーを
伝えることも重要です

この循環は
一本の木からはじまれば
他の木々も伝わり

土や土地にも流れ、伝わり
高い
エネルギーの活性化が起こしていけます

木々はニンゲンとの交流を待っています

回復する力と
癒す力と
再生していく力に
スイッチを入れてくれます✴️

普段
offなっている

スイッチオン❣️です

私たちニンゲンは
自然界との営みによって
生存できています

その事を思い出してください

元々備わっている

'自然治癒力'や'自己回復力'
'免疫力' '再生力' '蘇生力'

生きるためのエネルギーは
全て
地球の自然界から与えられています。

木々は伝えてくれています。
'今💫私たちとハグ💚をしてください'

☆☆☆☆☆
今こうなったのは
私たちニンゲンが共に創って、
造ってきた世界 

その時代に
素晴らしく発展を遂げてきました

そして
今から新しく

一緒に作り替えていけます

'三密'と言われるものは
現在
有効に働き、かつ

今 人と人を隔てている

私たちがふれあい
つながる事が
今 制限されているとしたら

今 向けるところは

自然へと向かい
今 だから、与えられている
時間を生かして
大切な'自分自身'と
自然界からの声を聴くことが
できます

それはあなたの身体の中からの
大切な声でもあります💟

あなたの家族や大切な人たちにも
伝わっていきます

私たちが持っている
日々 本当に感じている
感覚と感性を
開いてくれます
それを
教えて
目覚めさせて
生かしてくれます🌟

この抱きついている木は
'カツラ'と言う木でハートの葉っぱ🍃💚
でした。

長くなるのでまた、改めて
場所を改めて
別の記事を
書きたいと思います✒️

気がつくと半日過ごしていました
家に帰ると

身体が本当に軽くなって

髪の毛も肌も艶々になっていました

何より、本当にリラックスしましたよ😘

近くにある木々と ハグを💞

あなたが感じた事を

伝えてください

#木とハグをしよう #世界を癒す #自然との共生 #対話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?