見出し画像

ま、いいか。プランBetcという生き方

イベント前に久しぶりにランチあつまろーよー!いいねいいねもちろーん!

というやり取りが1か月前。だらだらと予定確定せずにいて、まぁ直前に詳細決めればいっかと思ってほっといたら誰も話を進めず前日の夜


明日どうするー?と連絡すると、なんだかんだと全員に断られ立ち消えるランチ

え?なに?私嫌われた??
いやいや、めっちゃ乗り気だったし1か月前。なんならその中のひとりから誕生日おめでとう連絡来てるし。


え??まさか社交辞令を文字通り受け取っちゃったパターン??つらくない???現場減っても普通にごはんいこうね!!ってそれはまさか社交辞令だったの??????


と、まぁ一通り「?」とか「!」とかを脳内で連打して小休止。


ドタキャンできる仲ってことで、ま、いいか。
明日の気分で適当にしよう。


「プランBすら明確に決めてないけど、ま、なんかこの時間帯に、どっちかで、なんとなーく、いい感じにしよう。」というプランを


今日からわたしは、プランBetc(びとせとら)と呼ぶことにします。


嫌われてないんだろーと思うし、まぁ嫌われてたらしゃーなしだし、ま、とりあえずいいや。


びとせとら。
おわり🐈️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?