見出し画像

溺愛デイズ、アニメ化します!

いつも、ひのもとめぐるを応援くださり、ありがとうございます。
この記事は、blog記事、FANBOX無料記事と同一内容を更新しています。
大変、大変うれしいお知らせです!

なんと、
コミカライズ版を描かせていただいた「溺愛デイズ」がアニメ化します!!!

エタニティブックスさんは、小説中心のサイトでして、
TL小説を展開している「エタニティ」はコミカライズも手掛けておられます。
その中で、2016年ごろにコミカライズ版を描かせていただいた「溺愛デイズ」という作品があり、
今回、そちらがアニメ化になりました!
原作は槇原まき先生。槇原先生、おめでとうございます!!

あまり詳細情報を聞いておらず(12話一気に。。。とか7/7告知とかは聞いてたんですが)
当日になって、ページ開いたら
「うわっ!これ!!穂乃香さんと隼人さんじゃないの!!!!!?」
ってびっくりしました。
割とコミカライズ版っぽいデザインになっている…!

画像1

また、普段は1話のみ無料で配信しているのですが、
キャンペーンとして4話まで無料で読むことができます!

小説版は、本の半分が本編、半分が番外編という構成なのですが、
コミカライズ版は1~7話が本編、残り2話強くらいの長さの番外編があり、
その後の二人のお話も読めたりします!

そんなに前なつもりもなかったですが、5年も前の作品にスポットライトが当たるのも妙な感じです…。(高梨くんといい、不思議な感じだわ…)
ぜひぜひ未読の方も多いと思いますので、チェックしてみてください!
そして、秋には動く二人の姿を目撃してください…!

ちょうど解禁日が七夕だったので、七夕の二人を書きました♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?