見出し画像

【雑記】ラジオ出てきました報告

かわさきFM「アニメラジオ」という番組に出てきました。

直前にこんな感じで騒いでいたのですが…、

それがですね!
全体で10通超えるおたよりをいただいたみたいで、売れっ子みたいなかんじでした!ありがとうございます!


んで結果は…。いま撮って出しの動画はyoutubeにあるんですが、曲は流せないとか、遠隔参加のお二人の声がまったく入ってないとかがあって、全容が不明な状態なので、正式なアーカイブアップされたらが改めてお知らせしますね。

(パーソナリティー4名、ゲスト3名/スタジオ人数は5人までと…いう大人数だったのです)


ひのもと当てに頂いたお便りはけっこうあってですね(ありがとうございます)

★作品のテーマ性はどう決めてるの?

★まんが甲子園にかける意気込みは?

★音楽経験とモトカレカクテルの4夜のつながりは?!

★ひつじのこととか

とかとか、

あと、めっちゃウクレレのこと書いてくださってたのですが、うまく説明できんかった、ごめん…。

どちらかというと短いので、志条先生の現在の活動を紹介するのがいいかなぁ、と使命感に燃えていた(いや、燃えるまでは無いか)ので、なんか変な感じになったワ…。


実は、6月にももう2番組ほど出るとのことで、質問のお答えはそちらか、そこで答えきれなかったら、こちらで答えていきますね。6月の告知は解禁OKになりましたらお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?