見出し画像

【雑記】6月のことと仕事の告知。

ふへー。ひのこです。
この記事は、blog記事FANBOX無料記事と同一内容を更新しています。

緊急事態宣言も解け、6月になったらいろんなものが稼働したので、いろいろやっつけたらいつの間にか12日でした。

【最近の新作】

前回と重複しますが、ティーンズラブアンソロジーに「1年目の甘い夜、Sカレの本性」という短いまんがを描いています。7人の作家さんが描いています、ぜひいろいろ読みたい方にお勧めです。

画像2

めちゃコミさん(大手電子書籍サイト)先行配信みたいなのに初めて混ぜてもらったんですが、レビューとか一気に増えてびっくり…。たくさん新しい読者さんにお会いできていればいいなぁ。

そして、後編が雑誌に掲載、電子配信も始まりました!「もういちどだけリーガルラブ 後編」。こちらもティーンズラブで、前後編の漫画です。長いです!後編はラブラブピロートークがテーマなので、ニヤニヤしたい人ぜひ!

画像1

そして、現在の最新連載作品です。
「蝶々遊び 6巻」も更新されました!

画像3

雑誌の方なんですが、「もういちど~」の方の内容にレビュー書いてくれている人がいらっしゃって、きゃー!ってなりました。電子書籍は雑誌形式がそこまで多いわけじゃないので、特に私が雑誌形式に全く参加しないので、すごいびっくり&嬉しかったです。
「蝶々遊び」の方も、更新のたびにちょっとずつレビューが増えていて、嬉しいです。少女マンガ久々というか、どうしていいかわかんなくなってるくらい、純少女まんがな内容なので、みんな読むのか?エロがなくて読むのか?!となってたんですが、ほっとしています。ありがとうございます。

ついでになんですが、今年の頭から、児童向けペンネームを「たなかひのこ」にして活動を始めました。基本的に、分けるというより、検索でたどり着いたら乳首ドーン!はあかんな、というささやかな配慮なので、名乗りますし掲載しますが、児童が「あっ見たくない!」という時のためのものです。(というわけで、あっ!って思った人は戻ろう)

日本遺産 みちのくGOLD浪漫 の紹介マンガ「みちのくGOLDをさがして」

というマンガを描かせていただいたのですが、コロナ禍を楽しんでもらおうと公式サイトで無料公開されております。ぜひ見に行ってみてくださいね!


というわけで「レビューありがとう!!!めっちゃうれしい!!」ということと、配信作品まとめでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?