見出し画像

初めて推しと同じ物を買ってしまった。

2019年6月18日の記事です。

「Dead or Alive」のMV誰がそこまで治安悪くしろって言ったよめっちゃびっくりしたわ。「FRONTIERS」MVの川村さんがバッド振り回しててめっちゃテンション上がった私ではあるけど、バリ7人でバッド持って車ボコし始めてびっくりしたしランペは鉄パイプだった。なんだあの治安は。

さてそんな「暇つぶしにランペの車壊しにいこーぜ!」みたいな治安レベルの描写をされたBALLISTIK BOYZくんですが、彼らを深追いし始めたのは本当に彼らのデビューからほんのちょっと前くらいなんですよね。

 

FANTASTICSの夢者修行で初めて彼らを見て「日髙くんめっちゃ綺麗に脚上がるな…」とだけ覚えて、次はDI島で「加納くんチュッパチャプスみたいな髪色だから関係者席でめっちゃ目立つ…あっキャップ被らされた…」と観測をし、それ以降特に現場に足を運ぶことはなかったんです。
でも何気に2018年7月から開設されたメンバーブログは定期的にまとめて確認するくらいには関心があったんですよね。そう…彼らのキャラクターとグループ内及び他グループメンバーの関係性をある程度把握するくらいには、もう…覚えていたんですよね…。

そしたらなんか今年の4月頭くらいに突然…本当に突然「私は深堀未来のことが好きかもしれない」「ファンタの夢者で見た日髙竜太の脚のことが忘れられない」という感情が爆発して…。しちゃったんだよな…。
ていうか今確認したらテンハネMVって3/31公開だしその時点でもうめちゃくちゃ再生してた記憶がうすぼんやりあるな…。ヒトって何かにハマったときの前後の記憶吹っ飛びませんか?
MVのせいかな…もうなんも覚えてないな…。

こちらが問題のMVです。

そしてここでタイトルの話に突然なるんですが、ちょうど私はちょっとゴツめのスニーカーを探しておりました。
普段あまりスニーカーを履くタイプではないので手持ちがコンバース一足。LDHに頭から突っ込んでからよく見るファッション的にもライブ参戦的にも戦力となるスニーカーが欲しい…とぼんやりABCマートを彷徨う日々だったのですが、気付いてしまったんですよね。

MVをよく見て欲しい。特に日髙竜太と深堀未来の足元を。

そう、イロチのオソロなんだわ。

それはもうすぐにナイキのスニーカーを画像検索して型番を特定し、未来さんが履いている赤は海外モデルらしいことが判明し「流石TAROやで…」と唸り、気付いたら竜太くんとオソロの白黒のやつのレディースを正規ルートで購入していました。



ええ…。

いやこんなこと初めてなんですよね…推しと…同じものを…欲しいと思うなんて…。まあ普段履きしてるのではなくて二人とも衣装なのはわかってるし、そもそもLDHの男たちが普段身に着けてるものの価格帯に手を出す気がない分、このスニーカーがお買い求め易いレベルだったっていうのもあるんですけど…。

というわけでこちらのナイキのスニーカーは5/25の彼らのデビュー後初イベントであるラグーナへ行くときにおろしました。今後も参戦靴となってくれることと思います。大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?