見出し画像

あたおかステッカー




エガちゃんねるステッカーガチャ、昨日1回だけやってみたら、早速『あたおかが乗っています』が出ました。


取って入れて出す



やったぜ




欲しかった物が出たので、これで私のステッカーガチャは一旦終わり!…と言いたい所だけど、好きな物が手に入った後は気軽に回せるよね。持ってるやつはダブっても使えるし。(1枚だと保存してしまう)



こうやってお金ってなくなるんだなぁ…






⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎⬜︎




そう言えば昨日はお買い物先で、懐かしい物を見つけて即買いしてしまいました。


かなり薄手のランチバッグ



可愛い柄だな〜と思ったら、まさかのSWIMMER!SWIMMERって潰れたんじゃなかったのか…かなり惜しまれてたから、復活したのかな?


よく分からないけど、SWIMMERガンガン使ってた世代なので、やっぱ惹かれてしまいますね。


何でもそうだけど、学生時代にハマった物って強いですよね。やっぱ大人になってからの物とは思い入れが違うのかな?


因みにセリアで見つけました。大きさは子供の弁当しか入らないだろってくらい小さいです。けど巾着として使えば問題なし!
SWIMMER好きな方は是非行ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?