記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

朝のねむ〜いバイト

・昨日はバイトしてサークルに行った。




・9:00〜13:00でバイトした。たまにこの時間のバイトに入るが、しんどくてしゃーない。10時くらいで一瞬クラッとなる時がある。10時半をすぎると割と大丈夫。多分朝方の生活が合ってないんだろうな。普段は11時起きとかだし。

・だからと言ってこの時間のバイトに入らない選択肢はない。お金は欲しいので。




・呪術廻戦27巻を読んだ。高羽が表紙のやつ。

・すごい話だった。ジャンプ本誌に掲載された時から散々話題になってたから大体の流れは知っていたがそれでもすげえ漫画だなって思った。

・ネタバレするんだけど、あれ羂索死んだの?あいつが簡単に死ぬとは思えないんだけど、でも五条と同じようなタイミングだしなあ。

・結局九十九との戦闘が最初で最後だったか。






・内容が思いつかなければオチも思いつかない。別にオチを入れる義務は無いんだけれど、なんとなく無いと落ち着かない。



・終わります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?