見出し画像

〘 付録レビュー〙スプリング2月号増刊号☆リサラーソン高級ケヤキ素材のウッドプレート


今日は、スプリング2月号増刊号の
リサラーソン、高級ケヤキ素材の
ウッドプレートを紹介するよ✨



定価1890円!!!


高っっ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)!!


でも、今回は付録買い。

こういうお皿1つ、欲しかったのと

普通に買うと、もっと高いと思うので。





それでは、開封してみよう!




あたたかみのある雰囲気で

なんだか落ち着きます( ´͈ ᵕ `͈ )





飾っておいても、可愛いかもしれない。



マイキーがついているよ😸




ウッドバーニングっぽい感じ✨



手触りも木なので、悪くないね((●゚ν゚)


サラッとしているような…
説明しにくいけど
「テロッ」とはしていないです。




大きさこれくらい。


※ペットボトルは500です。


サイズ的にも、調度良いかなと思うよ✨



小物を入れて魅せて飾ったり

子供の おやつを入れたり

お客さんが来た時に使ったり

色々と、使えそだね☆(*^^*)




雑誌は、相変わらずって感じで
薄っぺらくて、カタログのようで…


この付録が付いてないと
絶対買わないだろうなと思いました。


付録ではなく、雑誌の内容を
頑張って頂きたいですね(´・_・`)


最近、もんくばっか言ってる気がするけど
これが私の素直な気持ちで


私以外にも、思ってる人
沢山いると思うんですよね😅



🍓それでは次号の付録は…



だそうな(*^^*)