見出し画像

セブン限定!mozのムック本。ロゴTシャツ

今日は、セブン限定のモズ、ロゴTシャツbookを
レビューするよ☆

白(メンズ)
黒(レディース)
を購入しました!

1490円+税

サイズはこちら▽

メンズサイズのLより少し大きく
LLよりは、小さく感じたので
その中間くらいかなと思います。

レディースは…

Mより少し大きく、Lよりちょっと小さく
感じたので、MとLの中間くらいかなと思いました。

私が、MかLをいているので、比べたら
それくらいでした。

広げてみよう!

ロゴアップ!

ポケット。

レディースも。

シンプルで、どんな服装でも合いそう♪

生地も、しっかりとしていて
これで1490円は安いかなと感じました。

ただ、少し厚手なので真夏に着るのは
ちょっと、暑いかなと思います。

最近の雑誌の付録は付録が凄すぎて
どっちが付録なのかわからなくなりますね。