やりたい事とか

おはよう。こんにちは。こんばんは。
ひのかです。


夢中になってる事ってあります?


最近、良く考えてたり。

「自分のやりたいことってなんだろ」なんて。


やりたい事がないわけではない。


YouTubeとかTwitchとか
はたまた小説やら漫画やら
すぐに影響を受けてしまうのが俺。


想像はする。


それが果たして
妄想なのか想像なのかは知らん。


でも行動には移せない。

怖い……とは違う。


いや、怖がってるかもしれない。
なんとなく1歩が踏み出せない感じ。


その1歩を踏み出せる人に対して


憧れるだけ。


眺めてるだけ。


あと少しが無理。


それが嫌で、そんな俺が1番嫌で。


結局、無難なところで静観してる俺。



悩むことも大切だけど、
行動できるような、

なんていうのかな

なんかそういうのが欲しい。



自分でとりあえずやってみろよって話だけど。


んじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?