※「晴らしや陰陽師」は続きます 次回更新は8/31までに!

先日掲載した「晴らしや陰陽師」に一瞥くださったかたへ。
記事の最後まで目を通してくださった方がいらっしゃるか分からないのですが、いらっしゃったらまず、申し訳ございませんでした…!!! そして貴重なお時間をいただき本当にありがとうございます。お怒りはごもっともなのですが…どうかそのお時間無駄にはしないよう努力したく思っております…!!

やっと肝要なところが書けるで…! と思ったら、7月23日22時49分でした。今夏一番のホラー
締め切りがないと一生人目に触れさせれるほど書きすすめられない、という焦りでnote創作大賞の締め切りを目途に書いたものの、己と生活に負け続け、間に合いませんでした……
でも書いている間めちゃくちゃ楽しかったです!(しらんがな)
とにかく7月23日には一回公開する! と決めていたので、書く私というものを許すためにも、あんな形ですが公開してしまいました。

でも締め切りのおかげで、あれでもかなり形にすることができた(最初どんなんだったんという話)ので、これをいいきっかけとして好き勝手書きすすめていこうと思っております。
またこちらのアカウントで投稿していきますので、よろしかったらぜひ…よろしくお願いします。

で、私は他者と共有する期限がないと一生動かないという悲報を得ましたので、次回更新は8/31までに!
という宣言をここにしておきます。

つたない語りで恐縮なのですが、もし気が向きましたらお付き合いいただけますと幸いです。
読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?