noteやってみます。

はじめまして。ひのひろです。

気になっていたnoteを始めてみます。
文章を書くことが好きなので、始めてみました。

自己紹介をしたいと思います。

埼玉に住む35歳の男です。

音楽が好きで、音楽の事を語りたいなぁと思ったので始めようと思いました。

好きなジャンルはJ-POP、ロック、ヒップホップ、アイドルなどなど。なんでも聴きます。

ライブに行くことも好きなので、たまに行きます。

あとはお笑いも好きなので、これについても語っていきたいと思います。

そして、スニーカーが大好きですね。

基本的には色々発信していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?